ルイボス茶を飲み始めた

有るテレビ番組の中で知ったのですがルイボス茶が健康に良いと聞いてから飲み始めました。2週間頃から最初に気が付いたのは御通じが良くなった事です。他にも気に成っていた肌の調子も少しずつ良い感じになっている感じがして嬉しいです。 Continue reading

最近家族と本格的に何も話さないようになった

なんだか、最近本格的に家族と話さないようになってきました。実家暮らしなのですが、両親ともに話はしません。相手は気付いていないと思いますが、私が許せないことをしたので話せなくなりました。また、祖母が近くに住んでいるのですが、昔はおばあちゃん子だったのに耳が遠くなって話ができなくなりました。しようとすると私がイライラしてしまうのです。 Continue reading

お腹が空くということ

一人暮らしを始めてすぐの頃、食あたりになった。100%自分が悪くて、賞味期限が切れた牛乳を飲んでしまったことが原因だったと思う。(というか、絶対そう。)予定があったのに全部キャンセルして、家でぐったりしていた。気分は最悪。でも、気づいたこともあった。次の日、朝起きたら普通に元気になっていたけれど、一番感動したのは、お腹が減っていたこと!
Continue reading

ダイエット中は油ものを避けよう

ダイエットをしている女性は誰もが、油ものを避けなければならないことぐらい知っているかと思います。ただ、それがストレスになるとも知っていますか?

ダイエットする上で、一番大切なことは、油を使用している食べ物はなるべく食べないという事ですね。それをするだけで、十分ダイエット効果があると言われています。
Continue reading

以前からしたら…。

エステサロンで提供している大方のVIO永久脱毛がフラッシュ永久脱毛だとのことです。

肌には余りストレスを与えないのですが、反対にクリニックが実施しているレーザー永久脱毛を考えると、パワーが落ちるのはしょうがありません。

Continue reading