婚活で見つける人

婚活ではどのような人を見つけるべきなのでしょうか?自分のタイプを決めて、その人しか探してしませんか?婚活にはもはやタイプなんて必要ないんです。

婚活で1番に見つける人は、年収が500万以上ある人ではありません。
Continue reading

最近家族と本格的に何も話さないようになった

なんだか、最近本格的に家族と話さないようになってきました。実家暮らしなのですが、両親ともに話はしません。相手は気付いていないと思いますが、私が許せないことをしたので話せなくなりました。また、祖母が近くに住んでいるのですが、昔はおばあちゃん子だったのに耳が遠くなって話ができなくなりました。しようとすると私がイライラしてしまうのです。 Continue reading

事業所の引越しに挑んだ業者の仕事

少し前になりますが、会社の事務所の移転がありました。場所は東京都内での引越しでした。

引越しの荷物は、それほど多くはありませんでした。そうは言っても、事務所の荷物。ファイリングしてある荷物だけでも大変なのに、私たちの事務所は、製造業の技術部門のオフィスで、とにかく紙図面の山でした。

Continue reading

多くの場所で導入されるwimax

wimaxの通信サービスは、多くのところで導入されているのではないかと考えられています。ここ数年は、利便性の高い通信の形式のひとつとして受け入れられており、積極的に導入する場所が増加の一途を辿っていると言えるのではないでしょうか。 Continue reading

歯磨き粉の差

わたしのお気に入りは、アパガードリナメルという歯磨き粉です。
よくドラッグストアなどで売られている安価な歯磨き粉とは使い心地というか、磨き上がりが全然違います。
Continue reading